--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
sheeta

今日は結局1日中雨降り昼間一瞬の小雨の時を狙って5WANの散歩に行き、それから買い物に出かけた。食料品や日用品、犬用品?いつも週末にまとめ買いです。シッコシーツも今日は3個購入。何日持つかな?そうそう、ドライヤーとバリカンも新しく購入。毎日使うものじゃないけど意外と消耗が激しい?てか、手入れが悪いからだろうけど・・・。ドライヤーは、てんてんさん情報の吸込口が横にある奴にしてみた。コートや抜け毛?の吸い込みが減るだけでも違うかな?以前と同じ1200Wだけど新しいものに変えると早く使ってみたくなるものだ。雨が止むとシャンプーだドライヤーで思い出した。犬を飼い始めてすでに何台目?の我が家のドライヤー。逆噴射してダメになったものもあるけど(怖)1番使えなくなる理由が「先!?」ドライヤーの先が細くなってるパーツ?があるでしょう?風を集めると言うか何ていうか。あれを気付かぬ内に落としてて、いつも誰かに齧られて使い物にならなくなるんだよねぇ落とす方も悪いんだけど、あれが無いと時間がかかるんです乾かすのに。。。先が無いドライヤーもそう言えば何台かあったかも
*本文と写真は関係ありません(笑)
2006.01.29 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
今までのブログからこっちのブログにとりあえず?お引越しです。
アドレスが変わりましたがよろしくお願いします!
さて、まずは使い方を覚えなくちゃ。。。
2006.01.22 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
