--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0928
朝の散歩。最近、真夏に比べて少しずつスタートの時間が遅くなって
(私の寝坊のせい・・・)遊んでる途中からお日様が眩しい~!

0928batty 0928batty1
0928batty2
先発隊のバァーの時はまだマシなんだけどね。今朝も張り切るバァー君!

0928sheeta 0928sheeta2
0928sheeta1
シーシーの時はお日様がこんにちは!だから眩しいね!
それでも元気に遊ぶよ~!だんだん明るくなってきてセミの合唱が始まる。
今日もピーカンかな?日中はウルサイ位にセミが鳴いてまだまだ夏?
それでも朝夕がびっくりするほど涼しくなってきてます。
・・・お陰で朝露がすごくて毎朝びっしょり・・・

2007.09.28 Fri l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/983-da9bf4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
