上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
yama
・・・はっちゃんじゃありませんよ。近所のワンコ君。
リードを付けたままフラフラ歩いてるのを発見!!危ない!
名前を呼んだらすっ飛んできたので身柄確保!
少し遠回りしておうちまで送り届けました。
どうやらがしたくて脱走?したみたい。速攻で用足し。
我慢してたんだねぇ。家に送り届けると、あら?人いるじゃない。
脱走した事なんて全く気付いてなかったそう。オイオイ(-_-;)
たぶんがしたい!ってアピールしてただろうに。

それはまぁ置いといて、普段から近所のワンコの名前を知って
時々触れ合ってると今回みたいに捕まえるのが楽だ。
・・・逆だったらどうだろう?万が一うちのデカわんが脱走したら
誰か捕獲してくれるだろうか??????うーん、微妙

2007.09.27 Thu l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

逆に・・・
う~ん、そうやって逆に考えてみると、中々難しいかも知れませんね。
実際ルギも以前ハーネスがすっぽ抜けて脱走した事があるんですよ。
といってもあまり遠くには行かず、スグに家に帰ってきてたみたいですから。
その時も近所の人に、「そういえば昼間ルギちゃん、ウロウロしてたよ?」と言われただけでした(^^;ゞ

ところで、島バナナって数千円~数万円もするんですか!?
見た感じは普通のバナナのようですが、大きさとか色とか、どこか違うんですかね?
2007.09.27 Thu l masaya. URL l 編集
No title
逆に考えると・・・難しいでしょう。
うちなんて絶対無理だろうなぁ。
大きさ見てまずダメ!・・・かな?(T_T)

島バナナ、普通のバナナよりもっと小さくて
めちゃくちゃ甘い!甘いというか甘酸っぱい?
とにかくおいしいんですよ。
けどなかなか口には入らないほど貴重です。
島バナナについて
http://www.synapse.ne.jp/kudamono/banana/banana.htm
2007.09.27 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/982-50e9eca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。