--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0917batty1 0917batty
今日は1日曇り空。夕方の散歩、、、なんだか怪しい雲が。
雨が降りそうな感じだなぁ?いつもより少しだけ早く散歩にGO!
天気なんて関係ない?バァー君は相変わらず飛んで跳ねてボール遊び!

0917hatch 0917batty2
辺りをクンクンしてるハッチが気になるのかよそ見しながら走ってます。
バァー君!真っ直ぐ見て走りなさいっ!!

0917sheeta-suzurin1
シータの順番の時、ますます雲が怪しくて・・・
個別に行ってたら誰かの散歩の時に絶対降る?で、すずりんも一緒に。

0917sheeta 0917sheeta1
ちょこっと遊んだけど最後は順番に爆走。すずりんも一緒に走らせても
よかったけど、まぁ走る時は別々に。この時すずりんは我慢してました。

シータとすずりんが走り終わって、さぁ帰ろう!の時にパラパラ雨が。
うわっ!ヤバイ~!大急ぎで家に帰り玄関に入った途端、どしゃ降り!
セーフ!雨はすぐに止んだけど・・・今日は濡れずにホッ♪
2007.09.17 Mon l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/974-3113506c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
