--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0908batty-sheeta
下向いてるバァー君、パンクしたボールをガシガシ噛んでます。
シーシーは私の左手にあるボールを見てる。投げて欲しい?
寝るまでの間、おもちゃで遊んだりガウガウしたり。

さて、夜サンポにでも行く?この時間は外はヒンヤリ気持ちいい。
今日も流れ星見れるかな?最近流れ星をよく見ます。
あっ!と思った瞬間消えちゃうから星に願いを・・・までは無理(笑)
2007.09.07 Fri l 日々の光景 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

いつも思うけど・・・
皆おもちゃでよく遊ぶねぇ~我が家のでっかいワンコは全然遊ばん(;= =)

ちっちゃい方は破片になるまで破壊してくれるんやけど、でっかいのはおやつにのみ興味を示すんです。こんなに遊ばへんでストレス貯まらんのかなぁといつも心配になっちゃうんやけど・・・

なにかお勧めありますか?←自分で探せってね(笑)
2007.09.08 Sat l かあちゃん. URL l 編集
No title
でっかいワンコさん、おもちゃで遊べへん?
おもちゃはあげっぱなしかな?
古い木っ端されてもいいようなタオルに結び目?作って
咥えやすいようにしてそれで引張りっことか・・・
一緒に遊んでやったらうちは狂うよー!
一緒に遊んでくれるのを待ってるかもよ^m^
家が近かったら・・・
でっかいワンコさん、こねくりまわしに行くのに~!(笑)


2007.09.09 Sun l pieちゃん. URL l 編集
う~ん
改めてやってみよ・・・素材が悪いんかなぁ~
ありがとうm(_ _)m

一緒に遊べば一瞬は喜ぶねんけど興味が続かへんのは・・・私の本気不足か?(笑)
2007.09.10 Mon l かあちゃん. URL l 編集
No title
それか実はおおきいワンコさん
「暑いねん!」
ただ暑いから動きたくないだけとか?^m^
2007.09.10 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/958-5b88b4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
