--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、散歩に行こう♪犬達に首輪つけてお散歩ポーチを腰に装着!
玄関で一応ポーチの中チェック!ボール入れたかな?
・・・あ、ウン○袋忘れた。。。
また靴脱いで家の中に袋を取りに・・・←これが意外と面倒(^_^;)
で、玄関に袋を置いておく事にした。

0908
ティッシュBOXみたいな形に入ってる袋をいつも使ってるけど・・・
箱がやけに目立つ?←どーでもいい事なんだけど。。。
右のかごの中に入れれば?と思ったけどカゴの中には
バァーやシーシー、すずのおもちゃのボールやらストックぎっしり!
入れる隙間もありません。考えた挙句、、、

0908a
ハギレで簡単な箱のカバー作ってみた。これならマシ?
ただの自己満足です、ハイ。
2007.09.07 Fri l ひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/957-26d60f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
