--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ドラゴンフルーツ
さっきの赤い魚で思い出した。今日の夕方、近所のおじさんから
ドラゴンフルーツを頂きました。今日は赤の日か??(笑)
中が赤いのと白いのとがあるんだけどこれは白らしい。
今は冷蔵庫で冷やしてるので切った時にまたパチリかな?
ドラゴンフルーツ、食べたことがありますか?
味は・・・味の無いキーウィってとこかな??
フルーツか野菜か・・・どっち?そんな感じのものですよ!
2007.09.05 Wed l 奄美大島 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ドラゴンフルーツ
食べてみたいねってまりりんと言っていたところなの
え~~~っ
味のないキーウィなの?
見た目からもっとジューシーでとろとろなのかと思ってた
いろんなフルーツがあってうらやましぃ

ところで…昨日くしゃみ出なかったっすか?
2007.09.06 Thu l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
さっき食べたけど・・・
うん、味の無いキーウィだよ、やっぱり。
ジューシーでトロトロとはちょっと違うかなぁ?
さっぱりした味で種のプチプチ感を味わう?
なんて説明したらいいんだろー、そんな感じ!

で、くしゃみ???
むひ?なにか話題にでたのーー?^m^
2007.09.06 Thu l pieちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.10 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/954-f58c7b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
