--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0824hatch1
夕方も元気よく?大爆走でした。はっちゃんもやっぱりテンション

0824batty 0824batty1
一瞬西日がビカーー!でびっくりしたけど・・・一瞬でホッ。
0824batty2
バァーは相変わらずボール追いかけてビョーーン!飛んでました!(*^^)v

0824sheeta3 0824sheeta4
0824sheeta5
結構風が吹いてたよ。向こうの空が怪しくて風で雨雲が流れてくるかな?
~なんてドキドキだったけど夕方は雨に打たれる事無く?
思う存分遊べた~(*^^)vもうずぶ濡れは嫌だよね、シーシー!

いっぱい走った日は・・・みんな静かです今日はぐっすりかな
2007.08.24 Fri l 散歩 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

存分
今日は思いっきり走ってストレス発散ですね
足跡がついているので下は砂地なんですねぇ
筋肉付きそうで良いですね
2007.08.26 Sun l あき. URL l 編集
No title
あきさん、そうなんですよ。
ここは地面、土の上に砂を被せてあるんですよ。
足腰にはいいかも!
けど。。。肉球の間にいっぱい砂が・・・(-_-;)
家に帰って指の間を広げてキレイに拭かないと
部屋中ジャリジャリ~!!
2007.08.26 Sun l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/938-bef156ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
