--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0821batty 0821sheeta
夕方の散歩。辺りが薄暗い中で遊ぶバティーとシータ。
全国的に恐ろしい暑さみたいだけど・・・都会じゃこんな時間に
お散歩なんて出来ないんだろうなぁ?暑過ぎて・・・
アスファルトの地面なんてアチチじゃない??
昨日、夜の散歩の時。何時くらいだったかな?10時は過ぎてたけど
そっと地面に手を当ててみたら、もうヒンヤリ冷たかったよ。
ここら辺りはあんまり熱がこもらないから大助かりです。
本土の都会より南国の方が絶対涼しいよ!!

0821

昨日の夕焼け。お散歩に夢中になって空も見上げなかったけど
帰る頃、赤くキレイに染まってました。
2007.08.22 Wed l 散歩 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
都会?じゃありあせんが(^^;ゞ 埼玉でもこのくらいの時間なら散歩出来ますね。
アスファルトも暑くなくなってますし・・

私も釣りで海辺に良く行きますが、
たしかに内地より涼しく感じる事が多いです。
埼玉では本日久しぶりに雨、
厳しい残暑も一休みです(^^)
2007.08.23 Thu l masaya. URL l 編集
No title
masayaさんのお住まい辺りも
あんまり熱がこもらないのね!
大阪の市内に住む友達のところは
12時過ぎても熱いらしいよ(@_@;)
アスファルトの熱とかクーラーの室外機?
から出る熱で夜中もずっと暑いから
散歩にいけないー!って嘆いてました。
2007.08.23 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/935-774cf3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
