--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0819 0819a
0819b 0819c
毎日犬達連れてのお散歩。運動がメイン?だけど自分の楽しみでもある。
あんな花が咲いてる!とか実が大きくなってる!とか
普段見慣れた景色の些細な変化を自分も楽しめる。

0819sheeta
犬達の運動が終わった後にのんびり自分の散歩に付き合ってもらってる?
一緒に海を眺めたり花の写真を写したり匂いをかいだり。
息があがってハーハーの時もあるけど、堤防に座って海風で涼めば復活!?
毎日の散歩。犬の楽しみ!だけじゃなく自分の楽しみでもあるね!



2007.08.20 Mon l ひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/931-3b1b996f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
