--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハッチのおやつ
お誕生日恒例?昨日は手作りごはんとクッキー作りました。
・・・クッキー。予定ではハート型になるはずが!?
焼く前の生地を切ってる段階ですでに

「ハートになってなーい!」(爆)

ハッチのおやつ1
うーーー、どう見ても「V?」ヴィクトリ~!?てか???
中の濃い部分はレバー、外は普通に全粒粉。簡単クッキー。

はっちっち
作りながらヘラヘラ笑って、それでも喜ぶ姿を想像しながら・・・
見栄えはヘンテコリンでも楽しい作業だったわ!
コネコネしてる段階からワクワクしながらずっと側に居たハッチ!
出来上がった後、もちろん1番にパクッ!大喜びで食べてくれました
オイシイのいっぱい食べたし、はっちゃん11歳も元気に行こうね!


2007.08.09 Thu l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

でおくれ~
はっちゃん、11歳のお誕生日おめでとう
美味しい空気をいっぱい吸ってこれからも元気で長生きしてね。
手作りのお祝いが何よりのプレゼントですね
見習いたいわ~
2007.08.10 Fri l あき. URL l 編集
ありがとう!
あきさん、ありがとー!
はっちゃんも11歳になりました(*^^)v
日々元気で居てくれる事が
飼い主にとって1番嬉しい事ですよね!
おやつは恥ずかしい位に変だけど
みんな大喜びで食べてくれるからよかったー!
2007.08.10 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/922-89f18aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
