--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0808hatch
はっちゃんはね~ハチ子って言うんだホントはね~
だけどちっちゃいから自分のことはっちゃんって呼ぶんだよ~
・・・て、違うだろはっちゃんはハッチ
そんな事はよいとして、今日ははっちゃんの11歳のお誕生日
大台に乗ってもまだまだ健在!元気で居てくれてありがとう!

0808hatch2
11歳もみんなの優しいはっちゃんで元気にやっていこー!
・・・と主役よりみゅうちゃんのほうがカメラ目線ですが・・・(-_-;)
さてさて、はっちゃんの「オイシイ」何を作ろうかな?

とその前に掃除を完了させなくては!?
仕事が一段落付いたのでまたまた当分おやすみの私。
仕事中、おろそかだった家事?今頃やりなおしーー!(笑)
はっちゃん、ちょっと待っててね!まずは掃除掃除!!
2007.08.08 Wed l ひとり言 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
はっちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
11歳には見えないね。
まだまだ、これからも元気元気で長生きしてね♪
はっちゃんのおいしいは何でしょう?
2007.08.08 Wed l てんてん. URL l 編集
No title
はっちゃん、おめでとー!!
これからも、元気な教育委員長でいてね。
旧盆には、お泊りでいくと思うので、遊んでね。
最近はスリムなリヴでした。・・・・母は相変わらずです。またね。
2007.08.08 Wed l リヴのかあちゃん. URL l 編集
No title
はっちゃん、お誕生日おめでとねー!!!
て、ぎりぎりセーフ!で、間に合った!?
11歳でも、元気はつらつでねぇ~!

pieちゃんも、やーさんの日、過ぎちゃったけどおめでとー!!!
77ちちは、50になりました~。(笑)
2007.08.08 Wed l 7788. URL l 編集
ありがとう!
てんてんさん、ありがとう!
我が家の委員長も11歳になったよ(*^^)v
はっちゃんは本当に孝行娘。
元気で居てくれるから嬉しいよ!
まだまだ長生きしてもらわなくちゃ~!
2007.08.09 Thu l pieちゃん. URL l 編集
ありがとう!
リヴのかーちゃん、ありがとう!
オババも11歳になったよ!
相変わらずマイペースながら
日々元気で居てくれるからありがたい!
旧盆、お泊り?お散歩行こうね♪
リヴさんの声&姿見つけたら
バァーが喜びの雄叫びあげそうだ!
2007.08.09 Thu l pieちゃん. URL l 編集
ありがとう!
7788~!ありがとう!
はっちっちも11歳になったよ!
77かーさんと同じく元気はつらつかな(*^^)v
まだまだ若いもんに負けてないよ!

そーしーてー
やーさんの日、ありがとう!
ちちは50歳になったのね!
酔いどレンジャー健在?^m^
ぴーちゃんは・・・
いくつになったか聞かないで・・・めまいが。。。
2007.08.09 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/921-08132348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
