--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0629a 0629c
写真はそれなりに?写してるのになかなかUPできなくて・・・
どんどん画像が溜まる一方(-_-;)これはいつだっけ??
みんな元気です。毎日毎日暑くて朝夕の涼しい時間帯しか
お散歩に出られない季節になりました!今日も35度くらいあった?

0629b
朝夕、陽が隠れてると涼しくて気持ちいいんだけどね~!
お日様が顔出した途端、あちぃーーーー!
洗濯物が好く乾くから、それはそれで主婦は嬉しいけど(笑)

0629batty 0629sheeta
この夏も頑張って乗り切ろうね!と、明日はシャンプーでもする?
最近忙しくてお手入れもサボり気味(^_^;)
2007.06.30 Sat l ひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/901-dc4d56f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
