--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0623batty5
ドンヨリした空ムシムシ・ジメジメなんだか妙な暑さ~!夜、降るかな?
0623batty3 0623batty4
夕方の散歩も走ってきたけど、暑いから程々にね。

0623hatch-batty
ボール噛みながら走るバァー&地面にスリスリするハッチ。
マイペース?な年長仲良しコンビだ。。。

0623sheeta5
シーシーは遊ぼう!のポーズで私を誘います!

0623sheeta3 0623sheeta4
今日もみんなゴキゲンだったね!散歩の後、御飯を食べたら
本日のイベントは終了?後はとーちゃんが仕事から帰ってくるのを
首を長くして待つばかりかな?今日も何事もなく平和な1日が終了~!?

しかし暑い。もうクーラーがないとダメだ。7月・8月がコワイ。
私は夏は大好きだけど犬達には・・・気の毒すぎて。。。。
2007.06.23 Sat l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/899-f8c65755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
