--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、自分の健康診断。
結果はまだだけど、たぶん健康優良?かと。
それより何よりバリウムを体外に出すのがぁ・・・
下剤何錠飲んだ事か。。。
普通の人の倍以上飲みました。
私はバリウム飲む事より出す方が辛いわ・・・(T_T)

今年からメタボ予防のためにお腹のサイズ?
おへその辺りもメジャーで計られた。
あ、メタボは問題なし。
メタボは私より犬達??バァーもシーシーも
ちとヤバッ!な状態。。。

歯科検診も受けたけどまったく問題なし~!目指せ8020?!
2007.06.11 Mon l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

私2年程やってないです。。
乳癌検診とか痛すぎでやなんだも~ん・・
ちょっと躊躇しちゃうよぉ。
今はメタボ予防で採寸するんだね。
怖い~!
pieさん細いからい~けど一般人はメタボ怖いですよぉ。
バァー君とシータはヤバイんだ^^;
うちもうららヤバいなぁ。。寝て食べてだもん。。
2007.06.12 Tue l レブママ. URL l 編集
レブママ、先日の検診は基本検診で
婦人科の検診はまだ先なの。
pieちゃんも婦人科検診は苦手(^_^;)
思いっきり躊躇しちゃうよねぇ。。。
メタボは大丈夫だけど
年々と体脂肪は確実に増えてるよ(T_T)
あぁー嫌だ嫌だ。。。

そそ、バァーとシーシーがヤバイのよ!!!!
キチンと整えてあげなくちゃダメなんだよねぇ。
あぁー頑張ってもらおう。。。



2007.06.12 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/894-d3880012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
