--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0606hatch-batty 0606batty
0606batty1
なんだかバタバタと日々忙しくてなかなか更新が出来ないけど
元気ですよ~!夕方の散歩は他のワンコ達と遭遇する事が多いので
朝の散歩の時にたっぷり時間を取って遊んでます!

0606sheeta1 0606sheeta
0606sheeta2
私が仕事で忙しく?5ワンと遊ぶ時間が減ってるけど
朝だけはいっぱい遊んでるよ!おかげで毎日めっちゃ早起き!?
今の季節、朝は気持ちいいんだけどお昼頃に睡魔との・・・闘い!?

うちの町、来々週が狂犬病の予防接種。各集落を獣医師と町職員が回ります。
私の所属する課じゃないけど担当職員が他の仕事で忙しく手が回らないから
ちょうどその日程の時に手が空いてる私も助っ人で同行~!
ラッキー!?いつもの仕事と全く違うけど、ウシシ♪嬉しい仕事だ!
町内のいろんなワンコに会えますから~楽しみだ。。。

しかし時々暴れるワンコも居るから噛まれないように!?注意も必要★

2007.06.07 Thu l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

pieちゃんも忙しそうだね!!
早起きでお散歩fight(*^。^*)
お仕事だけどいろんなwanちゃんに会えるのはちょとした息抜きになるんじゃない♪うらやましいよ~~
デスクワークの多いminn.も隠れながらほとんどいねむりしてますゎ。
2007.06.08 Fri l minn.. URL l 編集
minn.さん、なんだか毎日忙しくてー!
私も普段はデスクワークだから
今度の仕事はちょっとうれしいかもー!
獣医師もいつもお世話になってる笠利の先生だから
気を使わないし!?(笑)
いろんなワンちゃん見てくるねー!
たぶんチワワも多いんじゃないかな?
2007.06.08 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/889-d1e61135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
