--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0528tumekiri
いつも使う爪切りの切れ味が鈍くなったのでメーカーさんに
メンテナンスをお願いしてました。刃先の研ぎです。
それが一昨日、戻ってきました。
このタイプとギロチンタイプの2種類を使ってるんだけど
さて切れ味はどうかなぁ?さっそく我が家1番の爪が太くて固い
バティで試し切り~!?
・・・おっ!蘇った切れ味!!大満足です
使い慣れた爪切り。同じ物を買うより、送料込みでも
半額以下位で切れ味も戻りキレイになって帰ってくる。大助かりです。

0528tumekiri1
このタイプの爪切り、使い慣れるとやめられませーん!
2007.05.28 Mon l ひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/879-c5a8be8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
