--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0519sheeta 0519sheeta1
0519sheeta2 0519sheeta3
いつも元気なシータ。よく遊びよく食べる(笑)食べ物ならなんでもオッケ~
強力な吸引力のお口で見事に早食いの技を見せてくれるんだけど・・・
最近シータの苦手?嫌いなもの発見!4年目にして初めて知った~
その嫌いなものって。。。なんとワカサギの干したもの!
普通にマグロとか魚は食べるのにどうやら煮干系はダメみたい!
ほいっ!って口の中に入れてあげたら「ペッ!」と吐き出す!!!
嘘でしょーーー!シータにも好き嫌いがあったのね(爆)

0519sheeta4
美味しいおやつだと思って口に入れたのにワカサギと知りペッ!の後に凹むシータ。
なんで煮干は嫌なんだろうなぁー?不思議だなーー!絶対食べないよ。
2007.05.19 Sat l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

味覚
我が家もです
以前娘が喜ぶだろうと買って来てくれましたが食べませんでした。何が嫌なのか分りませんでした

捨てるのも申し訳なく暫く冷蔵庫にいましたが結局ポイしました

シ-タちゃん、どれでも良い訳じゃないんだね。凹まないで元気出してね
チョコさん、何でだろうねぇ?
お魚は大好きでよく食べるのに煮干が嫌なんて!?
味覚?それとも食感?
我が家の場合、ハッチやバァーは食べるから
ポイしなくて済みそうです~!
みゅうも大好きみたいですよ!
2007.05.19 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/876-aa77d9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
