--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
奄美地方ってすでに梅雨入りしてたのね?知らなかった・・・。
気象庁が奄美は13日頃梅雨入りしたと発表してたんだ。。。

へーーー!
↑梅雨入りしてると思ってたけど勘違い??まだ発表されてない??

そうそう、今晩のTV「ニッポン旅×旅ショー」は奄美大島ですよ!
辺見えみりちゃんやイッコーさん、的場っち&武蔵さん達が
島に来てたのねー!これも知らなかったわ!へーーーー!
どんな内容の番組になってるのかな?夜、見るのが楽しみ!
0517
↑見えるかな?島がTVに出る時は新聞のTV欄、そこが
ほかより少し黒字で目立つように ^m^ わかりやすいー!
2007.05.17 Thu l 奄美大島 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

そ~そ~♪
これ見て懐かしさと行きたさでウズウズしました~!
シオマネキとか出てきて思い出した★
また行きたいなぁ、ほんとに(*^。^*)
2007.05.25 Fri l レブママ. URL l 編集
レブママおはよー!
そーだよねぇ!マングローブに行ったもんね!
強行スケジュールだったのが残念だぁ!
しかし・・・あの頃コイモちゃんは
まだレブイモちゃんのお腹の中だったよなぁ。
今じゃすっかりお姉ちゃんだもんね!
2007.05.25 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/873-cd69c1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
