--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0516hatch 0516batty
雨がパラパラ降ったり止んだり★お散歩の時いつ降り出すか分からないような
怪しい天気!おまけに凄い強風!風がビュービューでした。
0516batty1 0516hatch1
バァーは相変わらず爆走でハッチは風の匂いをクンクン??

0516sheeta 0516sheeta1
シータもお気に入りのテニスボールでいっぱい遊んだよ!
キュッキュ鳴るテニスボール。そろそろストックが・・・無くなる?
普通のテニスボールでもいいけどキュッキュ鳴る方が異常に喜ぶのよね^m^
またたくさん買いますか???

しかし、なかなか梅雨入りしないけど?どーなってんの??
ま、散歩にキチンと行けるから犬達は大喜びだけど(笑)

0516yuri
あちこちでテッポウユリがたくさん咲いてます。外を歩くと必ず見かける。
アマリリスの次はユリの花。大きな花があちこちに!

0516haibi 0516haibi1
ハイビスカスは当たり前?のように咲いてるし。何種類あるかなぁ?
ハイビスカスの仲間たちもあちこちで咲いてキレイだわ(*^^)v
花のある景色はいいねぇ~!和みます。
2007.05.16 Wed l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/872-57cb126f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
