--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0515batty 0515batty1
0515sheeta1 0515sheeta2
今日も相変わらずな1日で・・・^m^雨が降らなかったから何とか
運動も出来たし、ヤレヤレ。明日の天気予報はだけど降るかな?

0515 0515-1
相変わらず足元の花達はキレイだけど・・・次々に咲いた後。。。
しっかり種も出来てまして(T_T)この針状の黒い種が毎回毎回どっさり!
散歩の後の種取り作業がウンザリ~取ったつもりでも
ちゃんと取れてなくて玄関マットや色んな所に落ちて刺さってる時がある。
ハウスの敷物にも付いてる時があるし。やっかいな種ですわ・・・。
2007.05.15 Tue l 散歩 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あ~このつんつんのひっつくやつ厄介だよね!
ところでもう出てるの?
こちはこのつんつん秋頃出没なんだけどな~
南の島は早いのかな?
Pieちゃんお疲れ様です。
2007.05.16 Wed l てるりん. URL l 編集
おはよー!
このつんつん・・・年中あるような??
あと丸いやつも今どっさり(T_T)
散歩のたびに凄いよぉ。。。
どいつもこいつも種だらけ!(笑)
2007.05.16 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/871-e6d090d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
