--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0514hatch-batty 0514sheeta
本日も平和・・・也。雨も止んでお散歩にも行けたし良かった!
特別変わった事も無く普段通り。みんなきちんと御飯も食べたし
後は静かに眠るだけ??寝る前の夜の散歩までまったりかな?

0514a
犬達がまったりしてる間、かーちゃんは緊急オペに入ります!
今回オペが必要な患者さん?はこの3名。。。
全部シータのおもちゃだけど、大事なおもちゃ?ムダにはできません。

0514b
スクイーカーさえ入れ替えればまだまだ使えるおもちゃ。
チクチクお針仕事ですぅー(笑)と、みゅうちゃん邪魔しないでね!
2007.05.14 Mon l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ピーピー鳴るところ、スクイーカーって言うのね。
初めて知ったわ。
それに、ピーピーのところだけ、売ってるってのも初めて知った。
勉強になっちゃった~~♪
2007.05.14 Mon l てんてん. URL l 編集
てんてんさん、知らなかった~?
新しいおもちゃを買えば早いんだけど
1000円前後のおもちゃが一瞬で・・・(T_T)
シーシーはピーピー鳴るのが好きだから
それさえ新しいのに替えればっ!って事で。
スクイーカーの大きいのでも1個100円もしないのよ。
新しいのに替えてもすぐダメになるけど
それでもまだ安上がりかなぁ?
・・・セコイ?(爆)
2007.05.14 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/868-61dd43ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
