--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0511hatch
はっちゃん、おもちゃ咥えて遊んでるの~?可愛いね~♪

・・・じゃなくて、はっちゃん偽妊娠中です何年ぶり?
丁度ヒートが終わって2~3ヶ月だ。油断してたよ。
普段からみんなのお世話する面倒見が良いはっちゃんだけど
仔猫のみゅうがやって来てからまたまた母性に火がついた???
今はシーシーのおもちゃの「ガー子」さんが赤ちゃんになってる・・・。
一時も離さずガー子と一緒です。なんだか切ないなぁ。
偽妊娠自体は病気じゃないのは分かってるけど
そこから繋がるかも知れない子宮蓄膿症とか乳腺炎とかが心配だ。
さて、気付かれぬうちにガー子さんを隠さなければ。きっと探すだろうなぁ。
ピーピー鳴きながらごめんよ、はっちゃん。。。

2007.05.11 Fri l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

pieちゃん、こんばんは
v-12ハッちゃん…切ないですね(T_T)
その、母性…ミルに分けて欲しいです。
ラブが今日から2泊三日家でお泊りです。
早速ガウガウやってます。
楽しそうです(^ー^)
2007.05.11 Fri l ヤスコ. URL l 編集
やすこちゃーーん!おひさ!(^^)!
ラブちゃんが来てるの?
ミルちゃんうれしいだろうねぇ~!
ハイパーなお二人さん、元気そうで何より!

ガー子さん咥えてピーピー鳴いてるハッチ。
ほんと切ないよぉ。母性の強い子だから
余計にね。早く治まってくれるといいけど・・・
2007.05.12 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/864-592d3c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
