--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0502sheeta5
いつもルンルンのシータ。口に入れたボールをほらぁ♪って見せる。
それはいいけど変な顔ですよーー!目が細くなってるよ!(笑)

0502sheeta 0502sheeta2
0502sheeta3 0502sheeta4
シーシーも昨日はいっぱい遊んだよ!さて、今日も天気が良さそう
今日はシーシーをシャンプーしよう!もうガビガビなのよねー!
耳もきれいに洗浄しなくちゃ。普段から耳の中だけはキレイにしてるけど
シーシーは耳が弱点?油断するとすぐ臭っ!菌が暴れだす前に
キレイキレイにしておきましょう!?しかしあの臭い匂い・・・
ついついクンクン嗅いでしまうのは私だけ??(爆)
2007.05.03 Thu l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/858-a148ca13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
