--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0502batty 0502hatch-batty
0502batty2 0502batty1
昨日はいい天気でしたやっと?バァーのシャンプー完了!
案の定、抜け毛がどっさり。まだ抜けそう。とりあえず気持ちいいから昼サンポ!
シャンプー中はドヨヨーーンだったバァーは散歩になるとシャキーン!?
いつもの事ながら?ボール遊びで大満足!シャンプーの後だから
ツルツルの体には草の種も付きにくい。いつもこうだといいのに~

0502hatch 0502hatch-batty1
帰り道、静かに立ち止まり前方を見るハッチ。何か見つけたみたい。
バァーは全く気付かず・・・。前方見てませんから~

0502nyan
ハッチが見つけたのはニャン子さん!体を低くしてこちらの動きを見てました。
早く逃げてくださいな~!バァーが見つけるとウイリー状態になっちゃうから
2007.05.03 Thu l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/857-5ece5014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
