--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
奄美関連のブログで知った「かくれ浜」・・・かくれ浜って?詳しくはココ
今日が2007年昼間に最も潮が引く日だって!行くしかない!!
で、行ってきました(笑)へへへー!仕事は休みだったのよ♪
0419e

奥の山が見える方が普段?岸というか浜です。人がチラホラ渡って来てました!

0419 0419a
0419b 0419c
沖合いに浮き出た浜。ナマコや珍しい貝も生きたまま?見れました。
写真に写そうかと思ったけど・・・ちょっとキモイ系なので止めた。。。
普段は海に隠れてるこの浜、本当にキレイでしたよ!今日の天気に感謝!
2007.04.19 Thu l 奄美大島 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

「かくれ浜」キレイだね~~~!!
海の色もほんとに素敵~~~♪
とっても癒されちゃいました(^o^)
2007.04.19 Thu l sayuri. URL l 編集
すご~~いとってもキレイ!
潮がひいたらいろんな生き物がみれるんだろうな~いいな(*^。^*)
すばらしい自然だね!
2007.04.19 Thu l てるりん. URL l 編集
sayuriさん、天気もよかったから
海が最高にきれいだったよ!(*^^)v
2007.04.20 Fri l pieちゃん. URL l 編集
てるりんさん、普段は海の底のこの浜。
砂の中に色んな貝やナマコが沢山居たよー!
きっと人が沢山居るだろうなと
犬達は留守番だったけど
そろそろ犬達も泳ぎたがるはず!
海遊びさせたいなー!
が、後のシャンプーが。。。
2007.04.20 Fri l pieちゃん. URL l 編集
ほんとにキレイ~~!!
もう夏の色だね。
あぁ~、こんな砂浜でモナも遊ばせてあげたい♪
遊びに行きたいな。

2007.04.20 Fri l てんてん. URL l 編集
てんてんさーん、昨日は天気が良かったから
海が本当にキレイだったよー!
砂浜で思いっきり遊ばせたいよねぇ!
けど・・・砂の粒が小さい?から
後が大変だよーー!
お腹に張り付いてなかなか落ちませんからぁ!
目からも砂が出てくるしーー!(-_-;)
2007.04.21 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/847-32cf71db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
