--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
で、冷蔵庫のその後は??と友達に聞かれた。
部品がすぐ手元に届いたので、とーちゃんがあっさり?直しちゃった
新しい冷蔵庫を一瞬は期待したけど・・・甘かった?(笑)
2007.03.31 Sat l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

"とーちゃん" って随分と器用な方なんですね!
電気系に強いというのは物を長く使える事にもなり、私はいいな~と思います(^^;ゞ
昔から分解は得意なのですが、元に戻すのが苦手です、大体部品が余るし・・(笑)

『新品の冷蔵庫』
残念でしたね(笑)
ちなみに私も自分用の「冷凍庫」が欲しいです。
用途はもちろん♪ ・・・・・でしょ!(^^;ゞ
2007.04.01 Sun l masaya. URL l 編集
masayaさん、おはようございます。
冷蔵庫「あっけなく?」直りました(笑)
器用なダンナを持つと・・・
確かに物を長く使えるのでいいんですけど
この時代、次から次へと新製品がでるでしょ?
妻は電器屋さんで新製品見ながらため息です(爆)

冷凍庫!!masayaさんいいですよー!
うちも先月買っちゃいました!
冷蔵庫の冷凍室がいつも満杯で
お魚とか頂いても入らなかったから~!
うひひ、いつかmasayaさんの冷凍庫が
GET出来るといいですね!
もちろん「満杯」になる事を願って!
・・・最近、釣り行ってますかー?
2007.04.01 Sun l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/835-749b0d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
