--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0331b 0331a
0331 0331c
相変わらずの朝ですよー!朝から元気いっぱいの犬達ですが・・・

0331e
ジメジメ暑い?今日の日中の室温窓を開けても部屋に風が通らず
犬達はハァハァ。。。どこまで正確かは分からないけど部屋に置いてある
温湿度計を見てびっくり!!うひゃーー!そりゃ暑いわ!
慌ててエアコンのスイッチON冷房は早いだろうから
ドライで温度設定・・・。あぁーもうそんな季節??
犬達には気の毒な季節がやって来るなぁ。。。
真夏の暑さも辛いけど、その前の梅雨も・・・人も犬も辛い!


2007.03.31 Sat l ひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/834-bd0bdf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
