--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0328 0328a
0328b 0328c
朝の散歩。近所のわんこ達のお散歩時間より少し早めにグラウンドへ!
いつものように誰も居ないグラウンドで大爆走~!
今は夕方の散歩は時間的に他のわんこと出会うから爆走できないし
深夜の寝る前のシッコ出し?の散歩ももちろん爆走できない。
だから朝だけが唯一走れる時間!赤いの2匹と私&とーちゃんとで
たっぷり遊びます。今朝もいっぱい遊んだね!

0328batty 0328sheeta
バァーとシーシーの楽しい時間!嬉しくって絶叫する時も!?

0328e 0328d
少しずつ明るくなってきたね!さてもう帰ろうか?この後チビ達と交代!
まとめていく時もあるけど別々の方が個々に見やすいので朝も交代で散歩。
出勤するまでの時間は1分1秒ムダに出来ないー!
5ワンの散歩&食事、濡れた毛を乾かして・・・全て終わってから
自分達の準備するけど時計と睨めっこしながら朝から大忙しの我が家!
けどバァーとシーシーと同じように犬達と遊ぶのがこっちの楽しみでもある?(笑)
2007.03.29 Thu l 散歩 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ひろこさんこんにちは。
ブログ作成中ですか?
頑張ってくださいね!(^^)!
2007.03.30 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/833-87c62b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
