--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0327

今日はスゴイ大雨でした。昼頃、恐ろしく降ってたよー!
職場の窓から外を見てはため息・・・。が、夕方雨が止んだ!
おっ!散歩に行けるよー!仕事が終わったと同時にダッシュで家に帰り
何とか1匹ずつ散歩に行けました!その後またパラパラと・・・セーフ!
5ワン全員、散歩に連れ出せただけで私は気分的にホッ!?良かった

来週から仕事が忙しくなる。残業で家に何時に帰れるか???
とーちゃんに5ワンの食事を頼まなくちゃ。5ワンそれぞれ
食べる物も分量も違うので大変?細かい事を頼めないので
とりあえず各自の1回分のご飯を作り名前書いて仕分けして置いておく。
これもまた大変な作業です。トホホ

*本文と写真は全く関係ありませんm(__)m

2007.03.27 Tue l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

台風かと思ったよ・・・
一歩外に出れば傘なんて役立たへんし、ずぶ濡れ。

でも夕方はほとんど雨がやんでくれてて家も駆け足で散歩行けたからホッとした(笑)
梅雨と台風シーズンが思いやられるね(;= =)
仕事忙しいんですね!ワンの可愛い顔を励みに頑張って!!
2007.03.27 Tue l かあちゃん. URL l 編集
すごい雨やったよねーー!
もうびっくりですわ(@_@)
夕方、あの雨が嘘のように止んでよかったよー!
けど、これからホント梅雨&台風シーズン。。。
頭が痛いヨォ(T_T)
仕事がね、ちょっとバタバタしてきました!
けど職場が近いからヒマな時は
昼も家に帰れるから助かってるよ~♪
2007.03.28 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/832-4aee33a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
