上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0326
昨日、突然冷蔵庫が壊れた。
壊れたというか全く冷えない。何故?買ってまだ5年も経ってない。
そんなに早く壊れるか???それより冷蔵庫の中身を何とかしなくては!
この前ついに単独の冷凍庫を買ってたのでとりあえず入るだけ詰め込み
入らない分はとーちゃんの仕事場に置いてある冷蔵庫に詰め込み
なんとか食料は死守!(笑)真夏でなくて良かった(^_^;)
で、壊れた原因は何ーー?とーちゃんが張り切って調べる事数分。

突然「これかーー!」と笑い出した。え?何??分かったの?
とーちゃんの元へ行き手にあったものを見ると冷蔵庫の背面にある
電子機器。それを外したらしいけど・・・よーーく見ると!!!!
ウギャーーーーーーーー!そこにあったものは何とっ!
真っ黒になった「ヤモリーーー!」焼死体がありました。。。
どうやって入り込んだ??隙間なんて無いはずなのに??謎じゃ!
が、ヤモリが入り込んでショートさせたらしい(@_@)
あり得ないっ!!
恐ろしすぎるっ!てか、すごい!笑うに笑えない・・・
なんて言いながら爆笑したけど!!ヤモリも南無~~!
しかしなんなんだ、このワイルドな環境!恐るべし奄美大島田舎の家!!
その後、速攻とーちゃんがどこかに電話して部品を調達。
明日部品が届くので、とーちゃんが張り切って直すらしい。
直らなかったらバイバイ冷蔵庫~新しいのを購入。
とーちゃん、治さなくていいよ 頑張って。。。
2007.03.26 Mon l 奄美大島 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/831-08389663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。