--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0321 0321a
以前買ったファーミネーター、これは我が家の犬達の毛質に合わず?
全く使えなかった。で、懲りずに??今度はシェッドエンダーなる物を買ってみた。
ファーミネーターと似てるけど動かす方向が違う。
さてさて、今度はどうだろーー?使ってみたら・・・
あら?これは使えるかもバァーの毛もみゅうの毛もOK!
全く違う毛質でもムダ毛がちゃんと引っ掛かって取れる。とりあえずホッ!
これから抜け毛の季節。落とせるムダ毛、アンダーコートを
頑張って落としておこう!そうすれば部屋に舞い散る抜け毛もマシかな?
2007.03.21 Wed l ひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/825-3f60b931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
