--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0317a 0317
せっかくの週末。また雨です。しかも本降りで止む気配なし
あぁーあ、5ワンを思いっきり走らせてあげたかったのになぁ・・・今日も無理。
今朝何気に見た庭のリュウキュウバライチゴ。熟れた実に啄んだ跡。
鳥が食べたのかなぁ?もう少しするともっと沢山熟れてくるねー!
庭がまた鳥のさえずりで賑やかになりそうな予感♪
みゅうも忙しくなるね(笑)窓の外を眺める時間が増えちゃうねー!

1週遅れたけど今日は昼からシーシー達の健康診断&注射の日。
雨じゃなかったら病院の近く、以前ハッチ&バティが診察前に遊んだ所で
遊ばせるつもりだったのに・・・残念。と、バリケンを車に積んでおかなくちゃ。
2007.03.17 Sat l ひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/818-b991a956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
