--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0315sheeta
午前中にすず・りんとハッチのシャンプー完了!
午後からまずシータのシャンプー。シャンプー中から外は大雨
嫌だなぁ~と思いながらも止める訳にはいかない。
なんとかシャンプーも終わり、今度はドライヤーで・・・
ドライの準備してたら今度はカミナリがゴロゴロ鳴り出した
ドライヤーの音ぐらいじゃ雷の音は消せないよ・・・。
さいあくーーーー!シーシーはカミナリが大嫌い!
もう目は飛んじゃってるし落ち着いて立ってられない
可哀想だからドライヤーは一時中断。ハウスの中に避難です。
ゴロゴロが鳴り止むまで仕方ないね。あぁー途中なのに

今日はバァー君まで洗えそうもないかなぁ?
バァーは土曜日にゆっくりじっくり洗うことにしようかな?
2007.03.15 Thu l ひとり言 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

仕事に家事にと、がんばってるみたいですね!
空いた時間をうまく有効に使うのも一苦労ですよね(^^ゞ
2007.03.16 Fri l masaya. URL l 編集
雷嫌い
雷の苦手な子はそれはそれは可愛そうですね。我が家はマロンが・・・

シャンプ-も頭数が多いと大変ですね。
最近女の子二頭を一人でシャンプ-しますがドライヤ-がなんたって大変です

ちろるの時は主人の助けを求めます

バ-君は次回に奇麗にしてもらってね。
masayaさん、今職場から帰りました。
お昼の1時間も貴重です~!
犬達は何も変わらずのんびりしてますが(^_^;)
子離れ?犬離れ出来てないのは私で
留守中が気になって~!!

チョコさん、カミナリ嫌いのシーシーは
一時中断!おかげで中途半端に乾いてしまい
あちこちハネまくり!?
コート剤をシュッシュして1からやり直しー(T_T)
デカイの2頭はもう大変でしょ?
うちみたいに毛量少ない子でも大変なのに!
ドライヤーでの乾燥が1番大変ですよね!
2007.03.16 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/817-06d9a6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
