--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨夜から家の縁の下?床下に♂犬が入り込んでる。深夜2時過ぎからずっとゴソゴソしたりクンクン鳴いたりで気になって眠れなかった(T_T)あぁーーーまただ。うちの犬がヒートになると必ず?やって来る近所のじーさん犬。もちろん飼い犬・・・。今朝、外に出てみると飛びついてきて足に絡みつきカクカク(-_-;)おまけにあちこちにシッコぴっぴ!勘弁してよーー!毎回捕まえて家まで送り届けキチンと鎖に繋いでくるのにまたすぐに来る。発情して泣き叫んでるのかな?それに負けて飼い主さんか誰かが鎖を外す?うちのはっちゃんより一回り小さい犬で鎖はいつもキレイな状態。壊れてもない。自分で外せるとは思わないよ。誰かが外さない限り絶対に脱走は無理★このじーさん犬は昔あちこちの♀犬に子供を産ませてるから発情した時は半端じゃないんだろうか?しかし、無責任だよなぁ。。。
2007.02.14 Wed l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

なんでやろか・・・
ここでも「週末土日は放すのよ」って飼い主さんをあちこちで見かけるよ。
その事で赤ちゃんができるかもしれへん事ぐらい分かってるやろに・・・

本当にため息が出てしまいますよね。
2007.02.18 Sun l かあちゃん. URL l 編集
今朝も
かあちゃん(さん、抜いちゃうね!)こんばんわ!
こっちも今朝、首輪をした犬が近所をウロウロ。
別の場所で違う犬がまたウロウロ(-_-;)
前に新聞記事にもあったけどやっぱり小型犬。
そのうちの1匹は後ろ足を引きずってた。
事故か何かで怪我したのか???
犬が怖い目にあって痛い思いしてるのに
飼い主さんはそれでも放すんだね。
なんでやーーーー!?って叫びたいよ(T_T)

2007.02.18 Sun l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/792-a9121375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
