--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0211hatch-batty 0211batty
0211hatch-batty2 0211hatch-batty1
金曜の夜からサッカーの試合の遠征で鹿児島まで行ってたとーちゃん。
今朝帰宅。とーちゃんが居ない間のんびり出来る~♪と思ってたけど大間違い!?
朝の散歩から1人で行かなくちゃいけなかったから結構疲れた・・・。
朝の散歩だけでも2人で分担できるのは本当にありがたいね。
とーちゃんが居ない間、犬達はあんまり変わらず?いつも通りだったけど
こっちは散歩で始まり散歩で終わる日々??とーちゃんが帰宅してホッ!

0211sheeta1 0211sheeta2
しーちゃん誰も居ない時に久々にボール遊び。が・・・心ここにあらず?
全く集中しない。仕方ないなぁ。さっさとボール遊びをやめてまたひたすらテクテク。


2007.02.12 Mon l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/787-d48faba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
