--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0206hatch-batty 0206hatch-batty1
0206hatch 0206batty
今日は朝からハッチ&バティの定期健診でした
家を出るのが早すぎて?診察時間まで時間があったから病院の近くで少し遊んだよ。
病院に行く事なんて知らないバティは「遊びに来たんだ!」って勘違い??
やけにテンション高くて嬉しそうで見てて笑えた。思いっきり走った後
呼吸を整えるために休憩し、時間を見計らって病院にGO!・・・診察中のバティ君。
暴れたりはしないけど緊張?緊張して大きな置物になってたよ!(笑)
はっちゃんも診察台の隅っこギリギリに立ってトホホな顔してました。
血液検査やいろんな結果は後日。まぁ今年も問題なくOKかな?
常備してるお薬などをもらって本日は終了!来月はシータ&すずりん姉妹。
2007.02.06 Tue l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/782-9aed0493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
