--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0117batty-sheeta1
バティの体にあご乗せてウトウトするシータ。
退屈な日は仲良し??(笑)今日はバティに付きまとってました!
どういう心境なの??こんな光景は意外と珍しい。
バティはハッチ大好き!で、いつもハッチにくっ付いてるから
シーシーはくっ付けないのよね。今日はバティが空いてた??
2007.01.17 Wed l 日々の光景 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ほんとにまったりだぁ(*^。^*)
一瞬、ん?どっちがどっち?っておもっちゃった(笑)失礼(^^ゞ
前から感じてたけどきれいな毛並みだよぉ~
つやつやしてる!!カットもpieちゃんがするの?
最近kokoroも毛が伸びてきてて・・・これはカットするのかぁ?って悩んでる飼い主です。


2007.01.18 Thu l minn.. URL l 編集
パッと見たらどっちがどっち?何が何?でしょ?(笑)

カットも爪切りも肛門腺絞りも何から何まで?
自分でするよ!出来る範囲でね(*^^)v
ココちゃんのカット、自分でするなら
足裏と足回りぐらいでいいと思うよ。
顔をすっきり見せたいならヒゲと眉も。
お尻を汚したくない場合、肛門まわりもかな?
体はせっかくのロン毛ちゃん。
毛玉さえ注意してればカットしなくても大丈夫よ!



2007.01.18 Thu l pieちゃん. URL l 編集
足のうらの毛をカットしてみました!
ちっちゃいはさみで。
お互いびびりながらなんだけど・・・
それ以外はやっぱりとりあえず保留に(^_^;)これから慣れていかなきゃですね・・
5WAN分やってるpieちゃんさすが!!
肛門腺絞りもむずかしいね(> <)
2007.01.23 Tue l minn.. URL l 編集
肛門腺絞り、私出来なかったのよー!
それがある時?出来るようになっちゃった!
コツさえつかめば出来るよ~!!
あの快感・・・何ともいえないよ!臭いけど!!
2007.01.23 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/765-2771dd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
