--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0115batty1 0115batty4
0115batty2 0115batty3
一瞬、曇ってきたから「えぇ?」って思ったけどお日様復活
ポカポカ陽気に誘われて昼サンポ!また爆走して来ましたよ~!
今日は暖かかったから帰る頃、バティはヨダレでアワアワ・・・。

0115asiato
このたくさんの足跡、昨日の名残だねー!

0115sheeta 0115sheeta1
0115sheeta2 0115sheeta3
相変わらずテニスボール追いかけてシータも思いっきり走ったよー!
0115sheeta4
今日もハイテンションなシーシー
走る+絶叫!ほっぺ?もぷっくり膨らんでるしー!

0115hatch 0115hatch1
はっちゃんは堤防の上をのんびりテクテク。時々クンクンにおい嗅ぎ。
はっちゃんのまわりは静かな時間が流れてるねー!
今日の昼サンポはポカポカで本当に気持ちよかったね!
2007.01.15 Mon l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/760-3725da4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
