--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0112
朝から大忙し。休診日なのに先生にお願いして笠利の動物病院へ。
薬をもらうだけだったからすぐ済んで、その後お客さんの所に
請求書のお届け。で、その後とーちゃんの仕事にくっついて
港まで。天気が良かったんだけどココの港は防波堤?に囲まれてるから
景色がイマイチ。海の写真も写せなかったよー!
全ての用事を済ませた後、ちょうどお昼時間。家に帰りました。
0112batty-hatch 0112batty
0112sheeta 0112sheeta1
昼食の後、みんな期待した目でじーーっと見るから「走りにいく?」
順番に昼サンポ!思いっきりかっ飛ばしてきました。
いつもの散歩だけどみんな大満足でその後はグースカピー
かーちゃんも一緒にお昼寝したいとこだけど、今日は忙しいからダメだ
さて、みんな静かに寝てる間に用事を済ませましょう!
2007.01.12 Fri l ひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/754-f5f0403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
