--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0110neko
さっきからシータが大騒ぎ!
「猫・猫・猫!!猫が来た!!」シータは敏感です。
何気に窓の外を見ると・・・居ました、猫さんが。
窓越しにパチリ。庭先で見るのはこれで2回目の猫さん。
どこの子かなぁ?写真で見ると顔が怖いけど
この猫、何となくみゅうに似てるんですよ。
0110neko1
この猫と上の猫との子がみゅう?なんて想像したり。

そんな事はどうでもいいけど・・・
猫は猫を呼ぶ?みゅうちゃんは女の子。もーすぐ切腹か?
みゅうに誘われて?雄猫が集まってきたらえらいこっちゃ!
シーシーの猫センサーが反応しまくりで大変だろうなぁ。


2007.01.10 Wed l ひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/752-48be2665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
