--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0107batty 0107hatch-batty
0107hatch-batty1 0107batty1
今日は雨が降らなかった!が、風がビュービュー!すごい風で
急に寒くなったように感じたよ。グラウンドでの久々の爆走が嬉しくて
バァーはウヒョヒョーー!ボール追いかけたりハッチ追いかけたり
ずっと走り回ってた!やっぱり爆走できると嬉しいね!

0107sheeta 0107sheeta1
0107sheeta2 0107sheeta3
もちろんシータも風の中いっぱい遊んだヨ!しかし台風みたいなすごい風で
ビュービュー音がすごかった!風が強いからいつもより寒く感じたー!

0107sheeta4
帰る時、ほんの数分だけ陽が射した。
お日様が出ると一瞬でまわりの色が変わったよ!

2007.01.07 Sun l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/749-bd24ee01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
