--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1230batty 1230batty1
1230sheeta1 1230sheeta
昨日は風びゅーびゅー&寒い1日でした!やっと冬の感じ?
久々にヒーターつけたら・・・空気が乾燥するする!!
こりゃいかん、加湿器!と思ったら。。。あ、去年壊れたんだ忘れてた。
夜、島を離れる友達の見送りに港へ行くついでに電器屋さんへ。
あれこれ見てたらついつい時間が!もう閉店時間?
とりあえず目星だけつけて買わずに店を出て友達のところへ。
今日か明日に買いに行きましょう!加湿+空気清浄タイプの物を買うつもり
と、それは置いといて赤毛のデカわん達は寒くても?風がビュービューでもへっちゃら!
いつものようにボール追いかけて大はしゃぎ!それ見てる私はブルブル。
ずっと歩いてたり走ったりだと暖かいんだけど、ボール遊びの時は
ボールを投げるだけだから寒いのよ・・・。寒さに弱い私は辛い(笑)

さーてと、まだ掃除が残ってます早く片付けなくちゃ!!
2006.12.30 Sat l 散歩 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

そうなんんだよね~こちらが寒くってもわんこはけっこう平気だよね~
冬でも嬉しさ全開だよね!

最近の加湿器は空気清浄機も一緒になってるの?
すごいね~!
買ったら見せてね(^。^)

今年もPieちゃんにはいろいろとお世話になりました~
また来年もよろしくね!
良いお年をおすごしください~~♪
2006.12.31 Sun l てるりん. URL l 編集
昨日、買ってきたよー!
加湿器って言うか空気清浄機に
加湿機能が付いてるみたい。
「加湿+除菌イオンだから
ハウスダストもペットのニオイもとことん除去!」この宣伝文句につられて
シャープのを買ったよ(笑)
びっくりしたのが加湿中でも蒸気が
全く見えないのよ!今のってみんなそう??
だから犬達にも安全だよー!

こちらこそ今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いしまーす!
よいお年をね(^_-)-☆
2006.12.31 Sun l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/746-05cd2ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
