--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1228sheeta4
ガスコンロの上に置いてあった鍋。朝、異変に気付いた。
ん?蓋がずれてる?おかしいぞ??
鍋を見ると・・・あぁーーーーー!?舐めてる!
中には牛スジの煮こごりが入ってたんだけど
何口か舐めた(食べた?)跡がぽっかり空いてる!
汁だとわからないけど煮こごりだからバレバレー!
しかも数口だけで止めるショボイ手口は・・・
現場を押さえた訳じゃないけどたぶん。。。
たぶん「し」の付く方。
「ば」の付く方ならひと口たりとも残しません。
完全に食べて証拠隠滅するでしょう!(←それもどうよ?汗)
あぁー忘れた頃にやってくれるんだから、全く。
2006.12.28 Thu l ひとり言 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

わっ!!捕獲されてる!!と思ったら・・・ちょっとやっちゃったのねぇ(笑)きっと全部食べてしまうのはヤバイって本人も分かってたんだね(^_^;)家も先日、私が寝てる間に、ダンボールをこっそり音もたてずしゃぶってて、紙食べてたよぉ~おなか大丈夫なんかぁ?って感じ。「だめっ!」って言ったらハウスの中でこっちにおしりむけてましたわ(;一_一)WANちゃんの行動は実はとても面白いしかわいいんだけどねッ!今年もあと3日ほどですね。忙しい年末ですが、体に気をつけてお過しくださいませ(*^。^*)ご家族健康で新年を迎えられますようお祈り申し上げます。
2006.12.28 Thu l minn.. URL l 編集
犬達の行動は本当に面白いよね!
うちは5通り?それぞれの個性があって
毎日飽きないよーー!

今になって?やっとエンジンかかってきたよー!
なんだか毎日バタバタ!!
あと数日で今年も終わるけど
来年もヨロシクね!!!m(__)m
2006.12.29 Fri l pieちゃん. URL l 編集
お上品
し・・・ちゃん盗み食いもお上品なんですね

普通は、ば・・・君のように全部行っちゃうよね。

し・・ちゃんったら可愛いね
チョコさん、今更盗み食いなんて・・・はずかしい!
何年ぶりだろう?久々なのよ(-_-;)
で、全部食べないところがショボイのよね。
肝っ玉が小さいのか
食べてる最中に鬼婆かーちゃんの顔が
頭に浮んだのか・・・
まったく。。。
2006.12.29 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/745-e9898dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
