--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1225

メリークリスマス都会とは比べ物にならないけど
島でもイルミネーションで飾られたお庭や家を見かけます。
クリスマスだねー!・・・と言っても我が家にクリスマスはない。
クリスマスだから!って何もしないなぁー。年末ギリギリまで
仕事が忙しくて、とーちゃんも帰りが遅いしケーキ食べる暇もない?
クリスマス!って盛り上がってたのは独身の頃だけ??懐かしい(爆)
さて、今日は雨降り。掃除でもするかなぁ?
それとも5わんにオヤツでも作ろうか?師走の慌しさを全く感じない我が家。
ギリギリにならないとエンジンかからない私・・・。

2006.12.25 Mon l ひとり言 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

pieちゃん、Merry Cristmasv-255
5WAN+にゃんで、一段と賑やかになったね♪
家族みんなが元気で楽しく過ごせますように!
とーちゃんも早く帰れるといいね~!
2006.12.25 Mon l sayuri. URL l 編集
おやつできましたかぁ?
なんか今、いきなりどしゃ降りでしたよ~
クリスマスは我が家もドタバタとしてしまい実はなーーんにもできなかったです(^_^;)
その間、kokoroはほったらかしでかわいそうなことしちゃいました・・・早く仕事納めして一日中一緒に過ごしたいんだけどぉ。
あっというまに最後の週に突入だね。
大掃除があと少し残ってるけど、やる気がなくなっちゃってきっとそのまま新年かも(;一_一)

2006.12.26 Tue l minn.. URL l 編集
sayuriさん遅レスごめんね~m(__)m
クリスマス終わっちゃったよー!?
って、我が家は相変わらず?
何もしなかったけど・・・。。。
年末ギリギリまで忙しくなりそう(T_T)
2006.12.26 Tue l pieちゃん. URL l 編集
minn.さーーーん!
おやつ。。。作ろうと思ってたのに
バタバタしちゃって作れなかったの(-_-;)
結局何もしてないのよーー。
大掃除も全く進まず・・・
今日なんて昼に手広にある
ベアフットでランチして数時間も
海眺めてたよ。。。
このままうちも年越しの予感(@_@)

2006.12.26 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/742-13fc8d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
