--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1224hatch 1224batty
1224batty 1224hatch1
今日は朝から雨・・・。昨日まで天気が良かったのに~!
気合入れて掃除しなさいっ!って事??(笑)

昨日もポカポカ陽気に誘われて昼サンポ!ハッチもバティも
元気に飛び跳ねてましたよー!

1224sheeta 1224sheeta1
もちろんシータも大張り切り!いつものように元気いっぱい!
1224sheeta3 1224sheeta2
さて、帰ろうか?って時に潮が引いてた向こうでチヌ釣りしてた
隣のお兄ちゃんを発見!シータは「お兄ちゃんだーー!!!」
お兄ちゃんが釣りを終えてこっちに来てくれたから大喜び!
またまたボール投げて!!とハッスルしてしまい
しばらくお兄ちゃんに遊んでもらったよーー!お兄ちゃんありがとう!
お隣に引っ越してきてまだ日は浅いけど会えばいつもヨシヨシしてくれて
シーシーはお兄ちゃんが大好き!!会えばまた遊んでもらおうね!
2006.12.25 Mon l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/741-60d8aa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
