--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1221batty-myu
昨日は1日中よく降りました。
とても散歩に行けるような雨じゃなかったのでみんな1日家の中!

1221batty-myu1
またまたバァーの足?尻尾?にカプカプとじゃれつくみゅー。
バァーは低い声で「うぅ~~」と怒るもあまり効いてない?
みゅーもカプカプやめません。終いにはハッチに叱られてたけど。
バァーが本気で怒ればみゅーなんて・・・ひとたまりもないはず。
本気じゃなくても力の差はわかってます。一瞬緊張しますよー。
犬も猫もお互いに安心して生活できるように常に配慮が必要。

お互いの存在はわかってるけどシータとみゅーはまだまだ・・・です。
2006.12.22 Fri l 日々の光景 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

みゅーちゃん大きくなったね!
かわいい~♪
バー君うなりながらも許しててさすがお兄ちゃんだね!
2006.12.22 Fri l てるりん. URL l 編集
大きくなったでしょーー!
御飯もしっかり食べるし健康優良児だよ!

バァーは唸るけどあんまり迫力無い?^m^
みゅーちゃんには効き目なし!
今の所みゅーははっちゃんが怖いみたいよ!
さすが教育委員長!(*^^)v
2006.12.22 Fri l pieちゃん. URL l 編集
はぁ~いpieちゃん♪
最近毎日pieちゃんちを覗きにきてるのよー!(珍しい…)
みゅーちゃんの成長ぶりが楽しみで楽しみで!
ワンコたちがどう反応していくのか興味津々のやまちゃんなのよ。
すず&りんちゃんは友達感覚みたいね。
ハッちゃんはやっぱり教育委員長だし!
バァーくんは・・・やっぱりバァーくんだ!アハハハ
で、シーちゃんはまだまだ微妙なのね~。
みんなそれぞれで面白いねー!!!
2006.12.22 Fri l やまちゃん. URL l 編集
やまちゃーーん!ぬふふ、気になる?
毎日見てて楽しいぞーー!
まだまだ目は離せないけど
すっかり猫がいるってことに
みんな慣れてきてるよ!
みゅーも慣れたもんで毎日すずりんと
一緒になって遊んでるし(^_-)-☆
デカイ子達とはまだ微妙だけど
焦らずゆっくり?・・・かな?
2006.12.23 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/739-118b3234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
