上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1218hatch-myu
シータが被った?ダンボール。

1218hatch-myu1
普通はこうです・・・。
もちろんハッチは被ったりしませんから!(笑)
2006.12.18 Mon l 日々の光景 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

土曜日あたりからものすごく!!寒くなりましたねぇ。冬だぁ---って感じだよ(^_^;)ねこちゃんとみんな仲良くしてるみたいだね♪今年もあと10日ほどで終わりだけど、年末の大掃除はすみましたかぁv-356
なんだかまわりが忙しくてこっちまであたふたな毎日ですぅ。なのに!!我が家の姫はのんびりこたつで寝てばかりです。
2006.12.19 Tue l minn.. URL l 編集
年末の大そうじ・・・
中途半端でまだ終わってないよーー(-_-;)
はぁ、そろそろ気合入れないとダメかなぁ?
忙しいんだけど、なかなか進まなくて
今年の汚れ今年のうちに!出来るかな?(汗)

寒くなったねーー!ここちゃんはこたつで?
うちはまだ暖房してないから
みんなまん丸になってるよー!
・・・暖房器具も出さなくちゃ!?
2006.12.19 Tue l pieちゃん. URL l 編集
我が家は年末の大掃除は日にちを分けて行いますよ。
一日で一辺にやろうとすると、とんんでもなく大変ですよね(^^ゞ
2006.12.20 Wed l masaya. URL l 編集
ほんと、1日じゃ無理ですね!
あれこれと普段からキレイにしてれば
慌てなくていいんだけど・・・
MASAYAさんお手伝いします?
うちのとーちゃんは全く何もしませんから・・・(泣)
2006.12.20 Wed l pieちゃん. URL l 編集
もちろん手伝いますよ!
うちは共働きしてますので、手伝える事はなるべく手伝うようにしてます。
それでも大概の家事はやってくれるので大助かりですが(^^ゞ
2006.12.21 Thu l masaya. URL l 編集
エライっ!!
奥さんもMASAYAさんもっ!
・・・私も好き勝手あさせてもらってるから
文句いっちゃーいけないね(-_-;)
頑張って掃除します。。。
2006.12.21 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/736-b07facd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。