--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1217batty 1217batty1
1217batty2 1217hatch-batty
ずっと雨で走れなかったけど、今日やっと?雨が止んだから走れたよ。
所々に水溜りがあったけど上手に避けてバァーはウホウホ!
久々の爆走でバァーは嬉しそうでした。久々って言っても2~3日ぶり??
帰り道、またまた1匹で歩いてるわんこが。飼い主さんいないの?

1217sheeta 1217sheeta1
1217sheeta2 1217sheeta3
散歩のとき結構風がビュービュー吹いてました。さっむーーー!
暖かい日が続いてたけど今日は何だか冷える。風でそう感じるだけ?
・・・気温16℃前後で、もう寒いんですよ、南国は。。。
シーシーも風の中いっぱい遊んだよーー!
2006.12.17 Sun l 散歩 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

のびのび
みんな伸び伸び楽しそうに駆けていますね

お天道様はやっぱりありがたいです
ずっと雨で走れなかったから
みんな嬉しそうでしたよ!
ほんとお天道様はありがたい!(^^)!
犬飼ってから尚更そう思います~!
2006.12.18 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/735-e896363c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
