--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1210k 1210j
1210l 1210m
かけろま島にいたのはほんの2時間程度?用事を済ませてから
帰りの船の時間までの短い待ち時間に回ったところ。
ここは島尾敏雄さんの文学碑のある所だけど、その先に震洋の復元物などがあって
戦争時の面影がたくさん残る場所。壕もたくさんありました。
1210n 1210o
1210p 1210q
前に一緒に見に行こうって言ってた滝。いざ、見に来たら!?
OH!NO!とーちゃん、水量が!!!チョロチョロ?(泣)
2人してボー然。。。こんど大雨の次の日に来なくちゃ・・・。
1210r

時間が限られてたから、あちこちまわれずに残念!
もっとゆっくり出来たら夕日が沈むのが見れたんだろうけど・・・またいつか。
で、あんまり訳わかんない写真ばっかりでしたーー!がはっ!
2006.12.11 Mon l 奄美大島 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/724-9c17b8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
